検索
  • 一般社団法人広島県ボッチャ協会

【ご報告】東京2020パラリンピック日本代表に古満渉選手が選出

2021年7月2日に日本パラリンピック委員会より東京2020パラリンピック日本代表選手団(第一次)が発表され,広島県出身で当会の会員でもある古満 渉(ふるみつわたる)選手 が,ボッチャ競技の日本代表に正式に決定を致しました。

ぜひ,古満渉選手を応援いただきますようお願い致します。


『日本パラリンピック委員会ホームページ』



☆ボッチャ日本代表 古満 渉選手のコメント☆


 このたび、8月24日から開催される東京パラリンピックにボッチャ日本代表として出場することになりました古満です。

 現在、コロナウイルスの流行により、日常生活が一変された方も多くいらっしゃるかと思います。

 引き続き予断を許さない状況であり、オリンピック・パラリンピックの開催については様々な意見があるかと思いますが、私自身はパラリンピックが開催されることを信じて、 今できる練習に取組んでいます。

 私は、生まれてから現在まで生粋の広島っ子であり、この広島の地からパラリンピックという大舞台に挑戦できることは大変光栄な事だと思う一方、身の引き締まる思いです。

 今回のパラリンピックを契機に、ボッチャをはじめとしたパラスポーツに少しでも興味を持っていただけると幸いです。

 本番では、これまで地元広島でご支援いただいた関係者の皆様、応援してくださる皆様と思いを一つに、メダル獲得を目指し、一戦必勝で頑張りたいと思いますので、ご声援よろしくお願いいたします。

                           古満 渉

193回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示