【ご報告】Enjoyボッチャ教室 in 東広島
- 一般社団法人広島県ボッチャ協会

- 2025年9月4日
- 読了時間: 1分
2025年8月2日(土)に広島市を飛び出してのenjoy教室、今年は東広島で行いました!
初めての東広島での教室は、サークル活動で熱心にボッチャを楽しんでいる
ボッチャすまいるさんの協力のもと、おりづる体育館で行われました。
初めてボッチャを知る方、サークルで練習を重ねてる選手の方、たくさんの人達が参加してくれました(^^)
ボッチャのレクチャーの後は初めましての3人組で作るチーム戦!
各コートで楽しそうな笑い声、歓声が聞こえてました。
優勝チームにはささやかですがお菓子とドリンクをプレゼント✨
皆さん楽しんで頂けて良かったです(^^)





コメント