top of page

【ご報告】Enjoyボッチャ教室 in 東広島

  • 執筆者の写真: 一般社団法人広島県ボッチャ協会
    一般社団法人広島県ボッチャ協会
  • 2025年9月4日
  • 読了時間: 1分

2025年8月2日(土)広島市を飛び出してのenjoy教室、今年は東広島で行いました!


初めての東広島での教室は、サークル活動で熱心にボッチャを楽しんでいる

ボッチャすまいるさんの協力のもと、おりづる体育館で行われました。


初めてボッチャを知る方、サークルで練習を重ねてる選手の方、たくさんの人達が参加してくれました(^^)

ボッチャのレクチャーの後は初めましての3人組で作るチーム戦!

各コートで楽しそうな笑い声、歓声が聞こえてました。


優勝チームにはささやかですがお菓子とドリンクをプレゼント✨


皆さん楽しんで頂けて良かったです(^^)








 
 
 

コメント


この投稿へのコメントは利用できなくなりました。詳細はサイト所有者にお問い合わせください。
bottom of page